2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士山-2
- 2010/01/31(Sun) -

石割山富士-1 

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


二十曲峠からちょっとしたプチ登山で登った石割山。
1400mほどの山頂にみんなが集まるか、ここに立って初めて分かりました。
この場所は本当に良かったです。

ここで、富士山と星を撮るってのも良いかも!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
富士山-1
- 2010/01/30(Sat) -

富士山-2 

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


空気の澄んだこの時期に、綺麗な富士山を撮ってみようと
まだ暗い時間から同僚のUさんとお出かけしてきました。
日の出に色ついたのは、本当にわずかな時間でした。

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三日月
- 2009/09/30(Wed) -

三日月 

RICOH GX 200


前日の「1畳3人」から解放され気持ちに余裕が出来ると
澄んだ空にも視線が行くようになります。
綺麗な「三日月」・・・細いですよね~(^^)

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
道しるべ
- 2009/09/29(Tue) -

道しるべ 

RICOH GX 200


登山道に設置されている「道しるべ」!?
これを道しるべと言うのかちょっと自信ないです・・・

苦しく、ただ歩くことに飽きた時にこのような目標が
見えてくるとまた気力が湧いてきますよね!!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涸沢岳
- 2009/09/28(Mon) -

涸沢岳 

RICOH GX 200


奥穂岳から下山途中は下山者で大渋滞(>_<)
雲一つ無い快晴の天気でも山は一瞬で表情が変わります。

渋滞は、登山道でも起こって45分ここで待つことになりました・・・

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
