2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモスクエア散歩
- 2009/08/30(Sun) -

09夏-1 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


8月も終わろうとしているのに今年まだ海に行っていなかったので
涼みに海辺へと散歩に行ってきました。
ちょうど「なにわの海に時空間」のガラスドームが目に付いたので
久しぶりに撮影してみました。。。。
最近サボっていた為か、何をどうとったらいいか分からなく
なっていました。・・・暑い日中では思考力も低下気味です(^^;)

この記事のURL | 建造物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スカイビル
- 2009/07/05(Sun) -

スカイビル

RICOH GX 200


7月に入って週末はグッタリ。
今回も何か良い被写体は・・・とプラプラ歩いて何とかスカイビルに到着。
このところ更新していなかったので、ちょっと撮影してみました。

花でも建造物でも風景でも、魅力的な撮影スポットないですかね~!?

この記事のURL | 建造物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明治村-菊の世酒蔵
- 2009/02/27(Fri) -

明治村-21

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


大きく真っ黒で窓のひさしが面白い建物。
どう切り取っても見た目と違っていたので
思い切って寄ってみました。

kiikotaさんに好評頂いたので今回も「モノクロ」で
仕上げてみました。

この記事のURL | 建造物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明治村-金沢監獄正面
- 2009/02/26(Thu) -

明治村-20

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


「監獄」って・・・やっぱり身が引き締まる響きですよね(>_<)
でも門は時代を感じるというか、この時代の建造物は
煉瓦が本当に特徴的ですね!!

私のイメージ・・・煉瓦=明治・大正なのです。

この記事のURL | 建造物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明治村-東松家住宅
- 2009/02/25(Wed) -

明治村-23

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


三重県庁へ向かう途中に立ち寄った「東松家住宅」。
住宅へ入るなり目に入ったのがこの照明。
だめだめ感いっぱいでレトロな電球は最高です。
陶器製の傘が良い感じで反射してるのもまた良い!!

この記事のURL | 建造物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
