2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曽爾高原:ススキ
- 2009/10/11(Sun) -

曽爾高原:ススキ 

Canon EOS 5D+16-35mm F2.8L Ⅱ USM


毎日通勤で利用している駅で『曽爾高原のススキ』のポスター観て
こんなところでゆっくりしたいと思ってました。
季節ものなので連休を利用して、頑張って行ってきました。
駐車場に入るのに2時間半も待った甲斐がありました!

穂が開いた頃、また行っても良いかな。。。

この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
びわこ湖岸
- 2009/10/10(Sat) -

びわこ-1 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


 先日、久々に同僚のUさんに会うことができた。
琵琶湖撮影のつかみポイントを教えてもらったので
早速お出かけしてみました。
でも機材をセットした時には日は沈んでました・・・

自分の好みが分からなくなったので2枚UPします。。。。

 

この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夜景-観覧車
- 2009/09/06(Sun) -

夜景 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


遠くに海遊館の観覧車がきれいに光っています。
そういえば時間の「:00」には光が踊っていたなと
思いだし、バタバタ準備しました。

写真の出来は「??」レベル。
気持ちの注入不足でしょうか!?

この記事のURL | 風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コスモスクエア散歩-夕陽②
- 2009/09/01(Tue) -

夕陽-3 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


どうしてもまん丸い夕陽のアップ写真をUPしたくて
一番綺麗に写っているものをトリミングしました。。。

望遠を持っていなかったので撮影している時から
こうすることを考えていました。

遠くには「キリン」がウヨウヨ。分かるかな~(^^;)

この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コスモスクエア散歩-夕陽
- 2009/08/31(Mon) -

夕陽-1 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


天気も良く、だだっ広い海の向こうに「沈む夕陽が
撮影出来るかもと」思い、暑くて倒れそうになりながら
待った甲斐がありました。

16㎜全開での撮影です!!

この記事のURL | 風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
