2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼け雲
- 2009/08/08(Sat) -

夕陽 

RICOH GX 200


昨日から「雲が夏らしい」と思いながら空を眺めていました。
今日も休みで魂を飛ばしながら眺めた夕方の雲は
色も形も本当にきれいでした。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
田舎~2
- 2009/08/03(Mon) -

出先-2 

RICOH GX 200


奈良県のとある場所。
観光客が集まる中心地からちょいと山道を抜けると
広々した田んぼ地帯へと出てきました!!
綺麗な稲の緑が毛足の長い絨毯のよう(^^)

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
田舎
- 2009/07/27(Mon) -

出先 

RICOH GX 200


緑が綺麗な田んぼに大きな屋根の住宅がちらほら。
空間に余裕があるって、気持ちにも余裕をくれますね。。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
friend
- 2009/07/26(Sun) -

friend:1

RICOH GX 200


 シンガポール番外編。

滞在中、一番仲良くなった「wai」君。
親切に話しかけてくれて、私が持っていた『RICOH GX 200』で意気投合しました。
・・・英語だったのですが、伝えようとする事は何とかわかりました(>_<)

彼は「OLYMPUS」のコンデジでしたが、「RICOH」は知らなかったようです。
しっかり売り込んで、今ではカメラネタでメル友です。
・・・メールはもちろん英語です。。。。勉強せねば(^^;)

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SGお出かけ:⑥
- 2009/07/25(Sat) -

SG-2 

RICOH GX 200


長い間UPしたシンガポールも今日でおしまいにいたします。
もっとそれらしい写真は無いのか!との声も聞こえて来そうですが
お許し下さい・・・

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
