2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴の紫陽花
- 2008/06/01(Sun) -

紫陽花-2

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


6月になりましたね。
6月のお花という事で早速「紫陽花」を探してきました。
・・・またまたお花でごめんなさい^^;

ブログを始めるまでは梅雨の季節に花を見る事なんて
無かったのですが・・・
道路脇に見つけた瞬間、車を止めて撮影しました!

紫陽花-1

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


最近花の写真をずっとUPしていたので、久々にスケール
の大きい写真を撮りたいと思い「渥美半島」の伊良湖
を目指したのですがその途中で撮影した写真です。
紫陽花もいろんな色がありますがどれも綺麗ですね。

伊良湖の報告は後日いたします。

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恋路ヶ浜-願いがかなう鍵- | メイン | キラキラ>>
コメント
- -

こんばんわ!
もう紫陽花ですか・・・都会に移り住むとこういう季節感が身近ではなくなってしまいます。
近々関西の某所でお会いできるのを楽しみにしております。
2008/06/02 00:50  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

- -

kiikotaさん こんばんは。。

うんうん分かりますよ!(^^;)
都会は人工的なJungleですからね・・・

せっかくの感性が鈍らないうちにリセット
して下さいよ!!
次回お会いするの楽しみにしてます(^-^)
2008/06/02 23:10  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/97-abaa03d4
| メイン |
