2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会津紀行-お花-
- 2008/04/29(Tue) -

会津のお花-1

Canon EOS5D+EF70-200mm F2.8L IS USM


久々に同僚のUさんと喜多方ラーメンで有名な「会津」に行ってきました。
気心の知れた相方??と出かけるのは楽で良いですね~(^^)
Uさん案内ありがとうございました。

会津は東北だけあってまだ朝夕は冷えてました。(>_<)

会津のお花-2

Canon EOS5D+EF70-200mmF2.8L IS USM


磐梯山へ向かう途中、道端に咲いていたすだれみたいなお花。
名前は分かりませんが、花の付き方が面白いな~と思いながら
小さくて色が綺麗だなってことで撮ってみました。

そよ風に揺れてたし、手持ちだったので不安でしたが、さすがISですね
バッチリ撮れました。有り難さ実感です!

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<会津紀行-桜- | メイン | 太陽の塔-ちょい万博へ->>
コメント
- -

こんばんは♪

カワイイお花ですね~^^
たくさん付いてるからホントにすだれみたい♪

ISって手ぶれ補正?
いやキヤノンはボディに手ぶれ補正が付いてたかな???
ニコンは手ぶれ補正つきのレンズが少ないよー(´;ω;`)
2008/04/29 23:32  | URL | ちぃ #nu2dv4DM[ 編集] |  ▲ top

- -

ちぃさん こんばんは~。

いつもコメントありがとうございます。

ちぃさんの言うとおり「IS」はCanonの手ぶれ補正です。
『Image Stabilizer』の略ですがNikonの「VR」と同じ
レンズ内での補正です。
ボディで補正しているのは「SONY」だと思います・・・
他にもあるのかな!?勉強不足でごめんなさい。

Canonも最近のレンズこそ「IS」付いてますけど
まだまだ少ないですよ。
それに「L」レンズなんかそれだけでも高価なのに
「IS」付いたら、手ぇ~出ないです(>_<)
2008/04/30 20:05  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/77-2018ae01
| メイン |
