2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬山祭り-スナップ-
- 2008/04/14(Mon) -

山車-01

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


力強いです!

コーナーを曲がる瞬間、山車の下で引き回す若者です。
頼もしい表情が印象的でした。

山車-02

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


メイン会場を目指し、町内を回る途中の休憩。
休憩中も気持ちは切れていないようで、何かを見据える眼光は
とても鋭く、ぴりっとした緊張感が伝わってきます。


山車-03

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


お囃子を担当するオチビちゃん。
2時間もずっと山車に乗ったままでちょっとお疲れの様子(^^;)

休憩中カメラを向けるとこちらに気が付いたようで、眼が合っちゃいました。
この後「ありがとう」と言うと、オチビちゃんは良い笑顔してくれました。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<千畳敷-mono:1- | メイン | 犬山祭り-提灯山車集合!>>
コメント
- コメントありがとうございました。 -

お邪魔します こばわ。

1枚目スゴイ迫力ですね。 とか思ったら5Dの方が気になったりして。 うう~ん5D。 身近に5D使いが居ないので未知の機体なんですがどうですか? いやスミマセンどうですかとか漠然としてますね。 ソニーがフルサイズ出したら迎撃に新型出すんでしょうかね? 買えませんが気にはなります。

今後ともよろしくです。
2008/04/15 00:23  | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 編集] |  ▲ top

- -

うわっ すごい!
よくこの瞬間捉えましたね!
これぞ漢の写真って感じです^^
縁の下の力持ちだぁ^^
2008/04/15 20:51  | URL | ちぃ #nu2dv4DM[ 編集] |  ▲ top

- -

観草電影門さん こんばんは。

早速遊びに来て頂きありがとうございます。
写真にも興味持って下さいね^^;
5Dは「清水の舞台から・・・」の気持ちで買っちゃいました。
フルサイズと言うこともあったのですが、カールツァイスレンズを使いたかったからです。

写真ご覧頂けるとお分かり頂けると思いますが、私の腕ではまだまだ使いこなせていません(>_<)
「道具1流、腕3流」といったとこでしょうか!
いつも自分に言い聞かせています「良い物は高い」と・・・(苦笑)

また覗いて下さい。
2008/04/15 22:18  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ちぃさん、実は・・・

このお兄さんをちゃんと撮れたのはこれ1枚です。
あとはぶれまくってました(T_T)

こんな動きのある写真、もっと撮れると良いなと思ってます。
まだまだ勉強中です!
2008/04/15 22:22  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/71-790cfc35
| メイン |
