2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奄美大島 あやまる海岸-2
- 2008/03/30(Sun) -

あやまる海岸-4

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


「あやまる海岸」の波打ち際まで下りてみました。
凄く澄んでます!
透明なのですが、深さがあるところはエメラルドグリーンしてます。
空が少し霞んでいたので、より際だっていました。

アングルが斜めになっているのはご愛敬^^;

あやまる海岸-10

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


隣接する公園の近くは遠浅になっている為、波打ち際はずーっと遠く。
海に迫り出したこの位置は、海と一体になった気持ちになります。
波も無く穏やかな天候だったので、あっという間に時間が経ってました。

あやまる海岸-3

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


遠浅に点在しているゴツゴツした岩。溶岩が固まったような感じですね。
奄美大島は火山の島だったかな!?

あやまる海岸-9

Canon EOS5D+EF27-70mm F2.8L USM


再び展望台!以前UPした反対側の風景。
日差しが逆光だったのでハッキリと撮れていません(>_<)
海岸の雰囲気のみご堪能下さい!

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大浜海岸 -夕日- | メイン | 奄美大島 あやまる海岸-1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/58-70138db2
| メイン |
