2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金作原原生林-File №2
- 2008/03/24(Mon) -

金作原-8

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


歩道のワンショット!
このように歩道には巨大化し迫り出した状態になっています。

何処を見ると言うよりも、何処を見ても目を奪われてしまい
前方・左右・後方とぐるぐる回りながら歩く為、歩く速度は遅い遅い!!

金作原-12

Canon EOS5D+EF24-70mmL USM


同僚のUさんが撮影している姿を見て、「大きさの比較になる」と
撮ってみました。(この写真お気に入りの1枚です!)

この木は枝だけでも2㍍はありそうです。

金作原-4

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


ちょっと視点を変えて下から撮影してみました。

撮影している時から思っていたのですが、この枝の形
「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる「こなきジジイ」が羽織っている「簑」
にしか見えません!

葉っぱの裏には胞子!?がびっしり付いていて気持ち悪かったです。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<金作原原生林-File №3 | メイン | 金作原原生林-File №1>>
コメント
- -

同僚のUです・・・
写真を載せてもらって光栄です(笑)・・
こんなすばらしい場所があるなんて知らなかったですよねぇ・・・
ところでそろそろ春山ですよぉ!立山も除雪開始で室堂までいけちゃいます。
アルプス行きましょうね!
2008/03/25 23:04  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あ~!ごめんなさい、モザイク入れるの忘れてました^^;

南国ですから海のイメージしか無かったけど、
行ってみて良かったですよね。
一度で二度美味しいって感じですかね!

アルプス!?そろそろトレーニングしなきゃダメですね。
2008/03/25 23:25  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/52-aeb4e962
| メイン |
