2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美観地区 紅葉-弐
- 2007/12/13(Thu) -

倉敷-2
Canon EOS5D+EF24-70mmF2.8L


水路の対岸に茂る紅葉です。

紅葉の色を観ながら歩いていると、水路になにやら動く物が目に入ってきました。
よく見るとこれまた綺麗な鯉がゆったり泳いでいるではないですか。
「これは紅葉とセットで抑えないと」と思い何枚か撮ってみました。
・・・機材が良くてもダメですね!写真を見るとピンぼけしてるじゃないですか~
まだまだ腕を磨かないといけませんね。
レンズが重めなのでその重みに耐える筋力アップが優先です。トホホ・・・・

倉敷-1
Canon EOS5D+EF24-70mmF2.8L


水路を泳ぐ鯉です。
豪華に3匹も入ってくれました。気の利く奴らですね!

この水路には他にも白鳥が居るのです。
ほのぼのした感じにしてくれますよ。

 

この記事のURL | 紅葉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美観地区 紅葉-参 | メイン | 美観地区 紅葉>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/5-e276752d
| メイン |
