2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミッドランド スエア-Dior-
- 2008/02/13(Wed) -

dior-1

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


名古屋駅前、「ミッドランド スクエア」にある「Dior」のネオンです。
ブランドメーカーが並ぶなか真っ白なネオンはつい見入ってしまいます。
白いネオンから浮かびあがる模様は凝っていてお洒落度抜群でした!

こんなお店、入店することはまず無いですねぇ~(^_^;)

 

dior-2

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


本当に綺麗だったので、角度を変えてもう一枚!!
1枚目の写真では角度がある為伝わり難いですが、こちらだったら細かさは
お分かり頂けますね。
日曜日の夕方でしたので通行者が多く手持ちでの撮影です。
三脚があればもっとハッキリ撮れたのですが・・・使う勇気がありませんでした。

【1枚目】
Tv(シャッター速度)
          1/50 秒
Av(絞り数値)
          F5.6
測光方式
          評価測光
ISO感度
          400

【2枚目】
Tv(シャッター速度)
          1/60 秒
Av(絞り数値)
          F5.6
測光方式
          評価測光
ISO感度
          400

 

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ねじビル-完成間近- | メイン | planar 50mm f1.4 -綺麗ですね->>
コメント
- 上手やん!! -

初めてお邪魔するワイ!
うわ~予想に反して本当に写真撮るの上手やったんやね~!
いがい~~(笑)ていうか、こんな所を歩いてるあなたが想像できないわ(笑)
子育てに大忙しやけど、また冷やかしにくるわ~~♪
2008/02/14 21:04  | URL | こけし #oyCfJ0mM[ 編集] |  ▲ top

- -

「道具一流・腕三流」の私ですが、
良い道具とレタッチソフトは結構カバーしてくれますので・・・
いつでも息抜きに覗きに来て下さい。(^o^)
2008/02/16 08:45  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/40-b6618eac
| メイン |
