2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡蓮:Water lily
- 2009/05/17(Sun) -

睡蓮-1

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


久々にお出かけしてきました。
この日は同僚のUさんに誘って頂きました。

このところ精神的・肉体的にバランスが悪かったのか
時間はあってもまったく撮影に出かけなかった。
皆さんのblogにお邪魔してもコメントもしないままでした。
でも写欲のない私も、暖かく刺激的な写真で本当に元気を頂きました。
皆さんありがとうございます。

皆さんは何気ない風景をどうして個性的に表現出来るのでしょうね?
私はどのような表現を目指しているのか・・・考えさせられます。

睡蓮-2

Canon EOS 5D+EF24-70mm L USM


どうしても「日の丸」になってしまいます。。。。。

睡蓮-3

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


錦鯉からのプレゼント!!

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝やけ | メイン | be in trouble>>
コメント
- -

じょんびさん、こんにちは。

久々のお出かけはどうでしたか?
気の合う方と行くのが一番いいですよね。
私は昨日も雨の中、自分にとってのパワースッポトで撮ってました^^

睡蓮、もう咲いてるんですね~。
やっぱり今年はお花は早いのでしょうかね~。
白は清楚さを感じて好きです。
毎年、70-300のレンズのために、睡蓮を撮りに逝くのですが、どうも毎年同じ構図^^;
難しいですね。。

何気ない風景ってホント難しい。
昨日もその風景には癒されるのだけど、撮るとなるとめっちゃ難しくて・・・。

ゆっくり元気になってね。。
写欲のないときは違うことをして過ごすと気分転換になるし、写真を撮る上でもいい勉強になったりしますね。。。

2009/05/18 18:47  | URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] |  ▲ top

- -

akiさん、こんばんは。

今週は出張でへろへろになってしまい
昨日から高熱で完全に(×_×)なってました。

akiさんはお気に入りの場所で元気もらいましたか!?
上手く撮ることは本当に難しいですね。

自分ではこんな感じで撮ったつもりなのに
そのイメージのままに写ってくれませんからね。
だから面白いですけどね。。。。

私はこの週末体調回復に専念致します。
akiさんも気をつけて下さい。

それでは、いつもありがとうございます。
2009/05/22 19:25  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/190-8bcb2115
| メイン |
