2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/13(Mon) -

桜-1

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


今年初めて桜を間近に観ることが出来ました。
もう桜のシーズンも終わろうとしていますが何とか間に合いました。

日々暖かくなって、桜並木に淡いピンクが色付いているのを
ただ遠くから眺め、「今年はダメかな」と思っていたので
本当に嬉しかったです。
不思議なもので写真を始めてから、桜がめちゃめちゃ好きになりました。

今年まったく撮れなかったから来年は沢山撮るぞ~!
でも1年お預けです・・・(^^;)

桜-2

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


桜も綺麗で見頃の期間は短いですよね。
それに天候や日程を考えると観ることが出来るのは
1年に多くて3回くらいでしょうか!?

名所と言われる場所も迫力があって好きですが、
その分人も多いですよね。
最近は近場でも桜並木があると、「こんな所も良いなぁ」と
思うようになってきました。『何処に行くか』も大切ですが
『誰と行くか』の方がもっと大切かなと思うこのごろです。

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜:万博公園-1 | メイン | 夜明け>>
コメント
- -

じょんびさん、こんばんは。。

桜、間に合ってよかったね^^
1枚目がやわらかい感じで好き。

私は小さい頃から桜並木が身近にありました。
だからかな、島根の桜をみるとテンションあがるのかも。
島根は何度行っても感動します。
この感動する心を忘れないでいたいなぁって思います。

誰といくっていうの、大切だよね。。
来年も再来年も友人といく桜が一番落ち着くだろうな。。。

2009/04/13 19:48  | URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] |  ▲ top

- -

akiさん、こんばんは。

お返事が遅れごめんなさい。
ギリギリ間に合って良かったです(^O^)
やっぱり季節のものはちゃんとみとかないと!

今回の桜、私も1枚目が気に入っています。
うっすらした色付きでハイキーで仕上がって
春っぽい感じが出すことが出来ましたので!

いつもありがとう。。。。
2009/04/16 00:00  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/181-466edf4d
| メイン |
