2007 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名駅風景
- 2009/04/11(Sat) -

名古屋(名駅)-2

RICOH GX200


長いことUP出来ずにいましたが、本日やっと開通しました!!

早朝の名古屋、名駅前。
転勤が決まった事もあり、『記念に何かないかとな!?』と言うことで
早朝の名駅を「ぷら~」としてみました。
ミッドランドスクエアに綺麗に写り込むツインタワーを撮ってみました。

東海地方は、都会あり自然ありと良いエリアでした。
最近やっと色んな事が分かってきたのに・・・

名古屋(名駅)-3

RICOH GX200


名駅ロータリーの中央にある何とも不思議なモニュメント。
いつも伸びきったバネのようだと思いながら眺めていました。

平日にかかわらず、駅前にまったく車がいないことも新鮮でした。

名古屋(名駅)-1

RICOH GX200


もう一つのランドマーク『JRセントラルタワーズ』、早朝も良いかも!!
でも昨年暮れのイルミネーションは綺麗だったなぁ~。

楽しかった名古屋とも暫くお別れ。
次の所でもHappyが沢山あるといいなぁ。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夜明け | メイン | 雪景色>>
コメント
- -

じょんびさん、おはよう!

今度の土曜日にここへ行きます。。

2枚目、モニュメントより大名古屋ビルヂングの言葉が妙にツボなんです。。
二度ほどマリオットアソシアホテルの泊って、
お姫様気分を味わいましたが。。。ここのホテルからみる
新幹線が大好きだったりします。。

また撮影一緒にしましょうね。。。

ばたばたで疲れてるだろうから、しっかり休んでね。
2009/04/12 08:20  | URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] |  ▲ top

- -

akiさん、おはようございます。

今週ですか?名古屋へ行かれるのは!
良いですねぇ~、ゆっくり回ってきて下さい。
今年は名駅地下で迷わないようにして下さいよ(^^;)

「ビルヂング」の文字は私も『!?』と思っていました。
私のイメージですが、古くからある名称のものは
こんな感じ(綴り)だと勝手に思っています・・・

今回はどちらへ行かれるのでしょうか?
また報告楽しみにしてます!!
2009/04/12 11:05  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/179-e72769a7
| メイン |
