2007 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明治村探訪-③
- 2009/02/13(Fri) -

明治村-10

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


午前の日差しがステンドグラスを透過して、室内の
至る所に鮮やかでカラフルに写り込んでいます。

こうしてみると「教会」ってよく考えられてます。
射し込む光がちゃんと写り込んで室内の「装飾」となるように、
窓と柱の間隔、高さが計算されているんですね。

明治村-4

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


ステンドグラスの鮮やかな色は、室内の露出を犠牲にしないと
ダメでした。これはこれで、良いかな!?

明治村-11

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


1枚目の写真をトリミング致しました。
どちらにするか悩みましたが結局両方UPしました。

奥行き感がある分トリミング前の方が良いですかね??

この記事のURL | 建造物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明治村探訪-④ | メイン | 明治村探訪-聖ザビエル天主堂②>>
コメント
- -

確かに・・・光がうまく柱にあたってましたね。2枚目3枚目がいいですね
2009/02/14 12:26  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

- -

kiikotaさん、こんにちは。

こんな事分かって建造物観ていくと
ホント面白いですよね。

2枚目、3枚目ありがとうございます。
やっぱり建造物って被写体として魅力
ありますよね!!
2009/02/14 17:33  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/167-d3762912
| メイン |
