2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JR九州:SONIC
- 2008/12/31(Wed) -

SONIC-1

RICOH GX200


年末帰省をした時の写真です。
JR九州 日豊本線を走る特急「SONIC号」です。

いつも「カッコ良いなぁ~」と思いながら乗ってます。
JR各社の中でもこの「SONIC」は自慢出来るのでは
と感じています!

本年は私の拙いブログにお越し頂きありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎え下さい。

 

SONIC-2

RICOH GX200


ブルーの車両を撮影していたら、別型式の車両が到着。
ラッキーと思いながら1枚撮ってみました。
よく分かりませんが、右が「883」左が「783」みたいです。
私には左の車両がランボルギーニに見えて仕方ありません・・・ 
 

 

 


SONIC-3

RICOH GX200


SONIC「883」には、沢山のミッキーマウスが乗車してました!
ちょっと気持ち悪い!?

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます。 | メイン | 栄:イルミ-TV塔>>
コメント
- -

明けましておめでとうございます!
今年もカメラ担いで行きましょうね。よろしくお願いします。
九州に久々帰ってどうでしたか?九州のJR電車はヨーロッパを意識したデザインで私は好きですね。ここまでやるかというデザインが・・・
2009/01/04 21:40  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

- -

明けまして、おめでとうございます。
kiikotaさん!

久々に帰ったのと、ずっと家にいたので
リラックスした濃い時間を過ごせました。
年越し前にこちらに戻って、軟禁生活も
そろそろ限界にきています・・・

外に出たい病が発症しそうです!
今年もガンガンお供させて頂きますよ~。
2009/01/04 22:16  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/158-535f6f85
| メイン |
