2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長谷寺
- 2008/12/14(Sun) -

長谷寺-1

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


奈良へお出かけした2日目。
生憎の雨模様でしたがしっとりした写真を
撮ることが出来ました。

長谷寺-2

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


長谷寺の有名な階段の途中には魅力的な
場所が多くありました。

撮影途中は、拝観をすることが無いのですが
この日は「akiさん」と一緒に拝観・お参りさせて頂きました。。。
拝観する際、掌につけたお香の香りは印象的で今でも覚えています。


長谷寺-3

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


パンフレットと同じアングルで撮ってみました。
ちょっと望遠が足りなかったみたい。。。

今回で、初めてのオフ会報告は終わります。
ながながとUPしましたがお付き合い頂きありがとうございました。

akiさん、とても魅力的な体験をさせて頂き
本当にありがとうございました。
またご一緒させて下さい。

この記事のURL | 紅葉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋駅:X’masイルミ | メイン | 紅葉の珊瑚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/154-d3ec02cf
| メイン |
