2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奈良公園:シカのお友達
- 2008/12/07(Sun) -

奈良鹿-1

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


場所を奈良公園へ移し、まずはかわいいシカの撮影!
おとなしいシカばかりだったのですが、正面に回り込むと
さすがに嫌がられました(^^;)


 



【ご挨拶】
早いものでblogを開設して1年になります。
何も分からないまま始めましたが、遊びに来て下さる
みなさんがいたからこそ続ける事が出来たと思っています。
まだ写真も思い通りに撮れず、まめな更新も出来ませんが
2年目もよろしく~m(_ _)m

奈良鹿-2

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


 シカはちょっとしたらすぐに首!?頭が動くのぶれぶれの
写真ばかりになってしまいました。
気づかれないように・・・横顔アングルになってました!

 

奈良鹿-3

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


 うぉ~!!かわいい子シカちゃん。
頭が小さくてとっても愛くるしい(^o^)

ここには写っていませんが、他にも1頭いて
2匹でぴょんぴょん遊んでました。

この記事のURL | 動物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夕暮れ | メイン | 奈良-談山神社①>>
コメント
- -

じょんびさん、こんばんは。

ブログ1周年おめでとうv-352
私は更新ずっとしないときに1周年になってました><
見てくださるかたがいるから、続けられるのかも。
これからもマイペースでやっていってね。

そうそうここでは鹿に熱中してたね。。
子鹿はめっちゃかわいかった。
私はお辞儀する鹿を見られただけでも満足だったぁ。
宮島の鹿は正面でも撮らせてくれるのにね。。
奈良の鹿は恥ずかしがり屋さんが多いのかも。。

仕事は少しは慣れたけど、毎日、忙しい。。
でも、好きな仕事なんで仕事そてるほうが気がまぎれて
いいかも。。。
熱もさがりつつあります。。
2008/12/09 21:03  | URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] |  ▲ top

- -

1周年おめでとうございます!1執念で続けたわけじゃないですよね・・・(汗)
1枚目のシカは凄くいいですね。
2008/12/10 22:43  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

- -

akiさん、ありがとうございます。

やっぱり観てくれる人がいると
励みになりますよね!!
気軽にお気に入りの写真をupして
いければいいなぁと思っています。

ここは一生懸命シカを撮りましたが
1枚目ちゃんと撮れてて良かったです。
2008/12/10 23:38  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

- -

kiikotaさん、こんばんは。

何とか続けることが出来て「ホッ!」と
しております。
お互い良い写真が撮れると良いですね!

今回のこのシカはカチッ!とピントが合って
久々お気に入りの写真となりました。
AFなのに動体撮影は苦手です。。。

kiikotaさんも良い機材入手されたようで
今後の作品が楽しみですよね。
2008/12/10 23:44  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/149-4d69888f
| メイン |
