2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奈良-談山神社①
- 2008/12/03(Wed) -

談山神社-2

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


紅葉の撮影で奈良の各地を回ってきました!!
ちょっと前に行ったのですがUP遅れましたが・・・

いつもは会社の同僚と行くのですが、今回はblogで
いつもお世話になっている「akiさん」に誘って頂いて
ウキウキ、ドキドキで行ってきました!
初めての体験緊張しました。

談山神社-3

② akiさんの撮影は本当に勉強になりました。
  そんなアングルで撮るの?とか、この方向から撮るのか~!といった
  感じでした。


 

奈良へお出かけ-談山神社

③ ちょっと絞りすぎかな・・・ 


 

談山神社-7

④ もう一度、同じアングルで。

この記事のURL | 紅葉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<奈良公園:シカのお友達 | メイン | 紅葉でひと休み>>
コメント
- -

じょんびさん、こんばんは。

帰ってからは9時には眠くなるので、パソコンを開けない日が多いです。なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
この1週間、微熱も続いたりで・・・。

談山神社UP待ってました。
三脚で撮られるとやっぱり違うね。。
ここではどうしてもバックの工事中の建物がはいるから、
苦労したよね。
ラストがいいな。
奈良ははまりそうなので、またよかったら、一緒に撮影おつきあいくださいませ。
2008/12/05 21:50  | URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] |  ▲ top

- -

akiさん、こんばんは。

環境が変わって、まだまだ慣れないようですね。
このところ寒くなってきたので体調には
気を付けて下さいよ!!

先日、週中で休みがあったので紅葉は
UP致しました。もっともっとUPしますよ。
でもお時間下さい・・・(^^;)

私も奈良をゆっくり歩いたのは初めてでしたが
本当に良かったと思います。奈良は市街地も
良いですが山間部も良い所ありますからね。
こちらこそまた誘って下さい!!
2008/12/05 23:30  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/148-cae63739
| メイン |
