2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GX200 -いろは坂-
- 2008/08/03(Sun) -

いろは坂-1

RICOH GX200


日光いろは坂、48番を過ぎた所に二つの滝を
望むことが出来る小さな駐車場があります。
かなり遠くにあるのですがGX200で撮ってみました。

いろは坂-2

RICOH GX200


この日GX200で初めて緑を撮ってみました。
撮影にはブラケットを使ったのですが便利で良いですね。
設定変更によってすぐに利用出来るので今後もバンバン
利用したいです。

いろは坂-3


この記念碑、駐車場脇にあるのですが竣工記念
のものだと思いますが、竣工の日付の下に書かれて
いる文字初めてみました。
「昭和何年10月1日」と読むんでしょうか??
ちょっとした記念碑でも年数を感じます。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日光東照宮-陽明門- | メイン | 男体山>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/113-f9648afa
| メイン |
