2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
New Camera Bag-THE NORTH FACE
- 2008/07/21(Mon) -

ウエストポーチ-1 

RICOH GX200


少し前になりますが、長年使っていたウエストポーチに
お別れして新しくカメラ用!?のポーチを購入しました。

このポーチはマチがあるのでデジイチでも入れることが
出来ます。通常のカメラポーチはかなりごっつくなるため
色々と物色しているところで見つけてしまいました!!

ウエストポーチ-4


ウエストポーチ-3


 

ウエストポーチ-2 


このポーチ「THE NORTH FACE」の「SPORT HIKER」でメッセンジャー
バッグを小柄にした感じで肩掛け用のベルトも付いています。
3枚目の写真はサブ側のポケットですが、良い具合に区切られて
フィルターや予備バッテリー、CFなど入れるのにジャストサイズに
なっています。
またジッパーは防水仕様なのです!・・・必要かどうかは!?

以前「colour me ☆ pop」のちぃさんがバッグをUPされていましたが
そのコメントは参考にさせて頂きました。ありがとうございます(^^)

もうすぐ連休ですが、GX200とCanon 5Dをこれに突っ込んで
お出かけするぞ!!うぅ~ん今から楽しみ(^o^)

この記事のURL | 機材・道具 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<日光 -華厳ノ滝- | メイン | RICOH GX200>>
コメント
- -

(@_@;)OH!
いいバッグじゃないですか!
私もこれくらいのが欲しいです。
LOWPRO元気ですか?・・・(涙)
2008/07/21 23:57  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

- -

kiikotaさん こんばんは。

LOWPROのことは言わないで下さい。。。。
このバッグ今度のお出かけにはデビュー
させたいと思っています!!
2008/07/23 00:09  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

- -

じょんびさん こんばんは♪

カメラにカメラバッグ、購入おめでとうございます(*´ω`*)
いいなーコンデジうらやましー
ちぃもデジカメあるけど全然コンパクトじゃないです(;´∀`)

それにここに私の名前書いてくれてありがとうございます!
あの文章で参考になりましたか・・・?

それとロープロってどうかされたんですか?
ちいはリュックのカメラバッグを狙っていて
ロープロのスリングショット、ファストパック、マイクロトレッカーで迷っています
実際店頭でカメラ詰め込んでから考えようと思ってます(*´艸`)
2008/07/27 20:44  | URL | ちぃ #nu2dv4DM[ 編集] |  ▲ top

- -

ちぃさん こんばんは。。。

何処に行くにもデジイチというにも
いかずコンデジ買ってしまいました。
上手く使い分け出来ると良いのですが・・・

私、「Lowepro」の綴り間違ってますね!
だめですね、ちゃんと確認しないと。
私もLoweproのフォトトレッカーAWⅡを持って
いるのですが、バッグ自体が重いのと機材が
沢山入るので詰め込み過ぎると撮影どころではなく
ヘバッてしまい今はお蔵入りしています。。。

私もちぃさんが候補に挙げている「スリングショット」は
使いやすくて良いなと思っていました。
マイクロトレッカーは観てませんが、「フリップサイド」
も選択に入れては如何ですか?標準の他に使うレンズ
の長さによって選ぶと良いのではないでしょうか。

お気に入りが見つかると良いですね!!!
2008/07/27 22:45  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

- -

じょんびさん こんばんは♪

>私もLoweproのフォトトレッカーAWⅡを持って
いるのですが、バッグ自体が重いのと機材が
沢山入るので詰め込み過ぎると撮影どころではなく

なるほど そういう事でしたか・・・
リュックって両肩に重さ分散だから多少重くても大丈夫かな?と
思ってたんですが認識が甘かったです
教えてくださってありがとうございます♪
フリップサイドも含め、今度ヨドバシで物色してきます(*・▽・)ノ"
2008/07/27 23:38  | URL | ちぃ #nu2dv4DM[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/07 12:00  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://synapse92.blog32.fc2.com/tb.php/106-7d3e9143
| メイン |
