2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモスクエア散歩-夕陽
- 2009/08/31(Mon) -

夕陽-1 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


天気も良く、だだっ広い海の向こうに「沈む夕陽が
撮影出来るかもと」思い、暑くて倒れそうになりながら
待った甲斐がありました。

16㎜全開での撮影です!!

この記事のURL | 風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コスモスクエア散歩
- 2009/08/30(Sun) -

09夏-1 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


8月も終わろうとしているのに今年まだ海に行っていなかったので
涼みに海辺へと散歩に行ってきました。
ちょうど「なにわの海に時空間」のガラスドームが目に付いたので
久しぶりに撮影してみました。。。。
最近サボっていた為か、何をどうとったらいいか分からなく
なっていました。・・・暑い日中では思考力も低下気味です(^^;)

この記事のURL | 建造物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遠い頂・・・
- 2009/08/19(Wed) -

涸沢-6 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


同じような写真ばかりUPして申し訳ありません。
同じアングルしか無いのは、今回も膝を痛めてしまい
この時点で歩くのがしんどくなっていました。。。

本当はこの日、山頂まで行く予定でしたがあきらめ下山しました。
この後下山に、10時間かかるとは思っていませんでした(>_<)
次回、「3度目の正直」となると良いのですが・・・・

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪渓
- 2009/08/18(Tue) -

涸沢-5 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L ⅡUSM


雪渓のアングル違いです。

繁忙期に山小屋に宿泊したため、布団4名分に6人で就寝。
同部屋の方々は住所も年齢も違いましたが、皆さん本当に良い方でした。
食後、翌日の予定をみんなで話し合い、情報交換をしたことは
良い思い出になりました(^^)

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涸沢-小屋からの眺め
- 2009/08/17(Mon) -

涸沢-3

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM


宿泊した「涸沢ヒュッテ」からの眺望。
朝のガスも晴れ気持ち良いくらいの空になりました。

前日の雨が嘘のようでした・・・(^^)

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涸沢-テント場
- 2009/08/16(Sun) -

涸沢 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L ⅡUSM


テント場を囲む斜面に眩しく朝日が射し
濃いグリーンが目に鮮やかでした。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涸沢-雪渓
- 2009/08/15(Sat) -

涸沢-1 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8 L ⅡUSM


久々にまじめに撮影に行ってきました。
連休前、何かと忙しくまったく予定を決めていなかったのですが
連休中の天気予報をみて急遽お出かけしました。
この暑い時期にこんなに残雪があるなんて・・・

表面の起伏を強調する為、モノクロで仕上げてみました。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夕焼け雲
- 2009/08/08(Sat) -

夕陽 

RICOH GX 200


昨日から「雲が夏らしい」と思いながら空を眺めていました。
今日も休みで魂を飛ばしながら眺めた夕方の雲は
色も形も本当にきれいでした。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
田舎~2
- 2009/08/03(Mon) -

出先-2 

RICOH GX 200


奈良県のとある場所。
観光客が集まる中心地からちょいと山道を抜けると
広々した田んぼ地帯へと出てきました!!
綺麗な稲の緑が毛足の長い絨毯のよう(^^)

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
