2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田舎
- 2009/07/27(Mon) -

出先 

RICOH GX 200


緑が綺麗な田んぼに大きな屋根の住宅がちらほら。
空間に余裕があるって、気持ちにも余裕をくれますね。。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
friend
- 2009/07/26(Sun) -

friend:1

RICOH GX 200


 シンガポール番外編。

滞在中、一番仲良くなった「wai」君。
親切に話しかけてくれて、私が持っていた『RICOH GX 200』で意気投合しました。
・・・英語だったのですが、伝えようとする事は何とかわかりました(>_<)

彼は「OLYMPUS」のコンデジでしたが、「RICOH」は知らなかったようです。
しっかり売り込んで、今ではカメラネタでメル友です。
・・・メールはもちろん英語です。。。。勉強せねば(^^;)

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SGお出かけ:⑥
- 2009/07/25(Sat) -

SG-2 

RICOH GX 200


長い間UPしたシンガポールも今日でおしまいにいたします。
もっとそれらしい写真は無いのか!との声も聞こえて来そうですが
お許し下さい・・・

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SGお出かけ:⑤
- 2009/07/24(Fri) -

SG-9

RICOH GX 200


シンガポールで唯一ある河川に架かる真っ白な橋。
河川敷は綺麗に整備され、散歩にはもってこいでした。。。

地元TVドラマでもこの橋は出てきてました!!

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SGお出かけ:④
- 2009/07/23(Thu) -

SG-6 

RICOH GX 200


中華街の外れでドリンクを売る『池乃めだか』似のおじさん。
店構えはシンプルなのに、パラソルとかとってもカラフル(^^)

ちょっとカワイイおじさんは、南国の陽気でお疲れ気味のようでした。。。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SGお出かけ:③
- 2009/07/22(Wed) -

SG-7

RICOH GX 200


メイン通りの『オーチャードロード』は凄い賑わいでした!

こんな標識をみるとシャッターを切らずにはいれないです(^^;)  
ちょっと曇り気味だったので現像はカラーにしました。
日が射していたらモノクロにしても良かったかも・・・

 

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SGお出かけ:②
- 2009/07/21(Tue) -

SG-4 

RICOH GX 200


シンガポールといえばやっぱり『マーライオン』

年始めに落雷があったようですが、ちゃんと修復されていました。
対岸の撮影スポットはやはり大賑わいでした!!

撮影するにあたって、何の意図も無い記念写真となりました(^^;)

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SGお出かけ:①
- 2009/07/20(Mon) -

SG-1 

RICOH GX 200


仕事とはいえ幸運にもシンガポールに行ってきたので
しばらくは、異文化に触れた写真をUPいたします^^;

銀行街のビルが建ち並ぶエリアで、日本と変わり映えしませんが
良い感じの光が射していたので撮ってみました。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
参道
- 2009/07/12(Sun) -

参道 

RICOH GX 200


和歌山に行った時にちょっと休憩した寺院の参道です。
まっすぐ、ギュンッと登っていて木陰がとっても穏やかでした。
長距離ドライブの疲れも癒されました。

明日から1週間ほど仕事で留守にするので皆様のところへ
お邪魔することが出来ません。ごめんなさい。。。。m(_ _)m

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あじさい-2
- 2009/07/11(Sat) -

美山:あじさい-2 

RICOH GX 200


雨上がりの水滴が花びらに張った蜘蛛の巣に『キラリ』

前の2回分は何のインパクトも無い写真となってしまった・・・
気持ちの入っていない写真をUPすることに意味がないことに気づかされた。

やっぱり写真は正直です。(>_<)

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Fresh Green
- 2009/07/10(Fri) -

和歌山 

RICOH GX 200


今日は仕事で和歌山へ行ってきました。。。
海が近いエリアで風も潮の香りがほんのりしてました。

まだまだアオい果実ですが、眼に鮮やかで気持ちもすっきり!
ここは遊びで来るところ改めて感じました。(^^;)

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あじさい
- 2009/07/06(Mon) -

美山:あじさい 

RICOH GX 200


今年もあじさいの季節はもう終わりですが、
山間部ではまだこんなに元気なあじさいが観ることが出来ます!

この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スカイビル
- 2009/07/05(Sun) -

スカイビル

RICOH GX 200


7月に入って週末はグッタリ。
今回も何か良い被写体は・・・とプラプラ歩いて何とかスカイビルに到着。
このところ更新していなかったので、ちょっと撮影してみました。

花でも建造物でも風景でも、魅力的な撮影スポットないですかね~!?

この記事のURL | 建造物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
