2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
a tabl
- 2009/06/28(Sun) -

テーブル 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


広い部屋に夕方の斜光が射し込んでます。
白いテーブルと長く伸びる影が芸術的!

こんなアングルにはモノクロがよく似合います。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
protective wall 
- 2009/06/27(Sat) -

止水板 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


昨日は、仕事で京都に行きました。
京都特有!?の入り組んだ路地に思いっきりやられてしまいました。
歩きだったので巨大迷路並みに彷徨って脚までつっちゃいました!!

もっと京都を勉強しないとダメですね。
それより先に、体力付けないとダメですよね~(^^;)

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナンバーファイブ
- 2009/06/25(Thu) -

引っかけ 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


にょきっ!!としたこれって何て言うんでしょう??

さすがに気持ちの入った写真が底をついてきました・・・
今日は何が撮りたいのか自分でもはっきりしない写真
ですがUPいたします。。。。

もっと良い撮り方があるんでしょうが(^^;)

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
南港-3
- 2009/06/25(Thu) -

壁 

Canon EOS 5D+EF24-70m F2.8L USM


打ち放しのかべの模様がくっきりおもしろい。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
南港-2
- 2009/06/23(Tue) -

南港:1 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


全体に暗い写真が続いたので今日は少し色味のある写真をUP。

背景の空が合成みたい。
この写真はもっと広い感じで撮ったつもりだったのですが・・・

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
南港-1
- 2009/06/22(Mon) -

南港:2 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


梅雨の一時の晴れ間。
いつもと違う個性的な『雲』おもしろい。

こんな時に・・・16-35mmを持って来てないなんて!

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャンドルナイト:南港
- 2009/06/21(Sun) -

キャンドルナイト:南港 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM

昨日に続き今日は南港赤レンガ倉庫でのイベントへ行ってきました。

3000個の自作キャンドルがとっても綺麗でした。
この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
100万人のキャンドルナイト:ミナミ
- 2009/06/20(Sat) -

キャンドルナイト 

RICOH GX200


毎年、夏至と冬至に開催される『100万人のキャンドルナイト
電気を消して、キャンドルだけで灯りを!と環境を見つめ直す世界的な催しです。

昨年初めてこの催しを知りましたが、今年初めてミナミでの催しを観てきました。
全国のあちらこちらで行われていますので皆さんも是非覗いてみては!!

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゼブラゾーン・・・
- 2009/06/19(Fri) -

手すり 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8L ⅡUSM


川沿いの遊歩道・・・立ち入り禁止のゼブラゾーン!?

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モニュメント:2
- 2009/06/18(Thu) -

モニュメント-2 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8L ⅡUSM


空と夕陽の露出を優先するあまり、またも「真っ暗写真」になってしまった。
こんなに暗い写真ですが、個人的には好きでUPしちゃいました。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モニュメント
- 2009/06/17(Wed) -

モニュメント 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8L ⅡUSM


夕方の日射しに渋く輝く「ステンレス手すり」。
何でもないものでも、光源次第でこんなにも素晴らしくなります!!

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
市立科学館-おもしろ画-
- 2009/06/15(Mon) -

おもしろ画-市立科学館-

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8L ⅡUSM


市立科学館にディスプレイされていた「おもしろ画」。
眼の錯覚を利用したものですが、本当は何て言うのでしょうか??

作品もおもしろく魅力的ですが、ガラスに映り込むビルたちも
負けないくらい魅力的でした!!

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青空
- 2009/06/14(Sun) -

青空 

Canon EOS 5D+EF16-35mm F2.8L ⅡUSM


眩しい日射し。

気持ちが良い。。

空はもっと青かったのですが・・・・
16-35通しで撮影しました!!

この記事のURL | スナップ写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
つぼみ
- 2009/06/09(Tue) -

つぼみ 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


ばらの写真を縦アングルで撮影。
何か違うような気がして、トリミングしました。

気持ちのこもった現像が出来ていないためでしょうか、
モノクロにしてもインパクトが欠けてしまいます・・・

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Melody
- 2009/06/08(Mon) -

melody 

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8 L USM


公園内の小さな池の畔から綺麗な音色が響いてました。

姿勢が良く美しい後ろ姿も印象的。

童話の挿絵のようでした。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
HIKARI
- 2009/06/07(Sun) -

ひかり 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


夕方の木漏れ日に小さな花びらが優しく照らされ

力が抜ける感じがしました。
この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鶴見緑地-ばら vol.2
- 2009/06/06(Sat) -

ばら:きいろ

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


大きな写真が載せたくなって、テンプレート変更してみました。

あぁ~最近マメに更新していたのに穴をあけてしまいました・・・

この記事のURL | 花の写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
鶴見緑地-ばら
- 2009/06/04(Thu) -

ばら

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


公園の一角に旬も終わりかけのバラ園がありました。

綺麗なオレンジ色の花びらは、まだまだ元気いっぱいでした。
レタッチで周辺暗くしてみました。

・・・欲しいところにピントは合っていませんがUP致します。

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2009/06/03(Wed) -

雲

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


気持ちの良さそうな雲が「ふわり」

ちょっと撮影するだけで良い気分転換になりますねぇ~。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2009/06/02(Tue) -

花

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


スポット測光で良い感じのシルエットが出たので

「あれもこれも」と撮影した紫色のお花。。。。

花びらを測光しました。

この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石畳
- 2009/06/01(Mon) -

石畳

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8 L USM


夕方のギラギラした日差しに石畳が眩しかった!

アンダーなイメージにする為スポット測光使ってみました。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
