2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GX200 -アサガオ-
- 2008/07/31(Thu) -

GX200 -アサガオ- 

RICOH GX200


RICOH GX200を手にしてから、ちょっとしたお出かけでも
持って出れようになりました!!
早朝、駅の近くで夏を感じる朝顔を発見。
さっそく撮影してみました。。。。

まだ使い慣れてないため、設定が上手く出来てないのでしょうか。
単に腕の問題かも・・・・

今回はトリミングさせて頂きました。

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日光 華厳ノ滝 -脇役!?-
- 2008/07/30(Wed) -

華厳の滝:3

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


華厳ノ滝の支流?脇に流れ落ちる白糸状の流れを
観ているとつくづくバランスの良い滝だと感じます。

主役と脇役が良い味出しています!

この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
日光 -華厳ノ滝-2
- 2008/07/29(Tue) -

華厳の滝:2 

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


少し曇り気味の天気でしたが時折差し込む日差し
が滝に当たり、有難い感じになったところで1枚
撮ってみました。
奥行き感があってなかなか気に入ってます!!

ちょっと現像暗いかな!?

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日光 -華厳ノ滝-
- 2008/07/28(Mon) -

華厳の滝:-1

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


久しぶりに滝の撮影。
今回は栃木県日光の「華厳ノ滝」へ行ってきました。

いつものように同僚のUさんと一緒だったのですが、
エレベーターで地下100Mの滝見台に着くと凄い水しぶき!!
今は水量も増してマイナスイオンもサービス中だったようです。
日常の疲れを癒すには十分です(^^)

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
New Camera Bag-THE NORTH FACE
- 2008/07/21(Mon) -

ウエストポーチ-1 

RICOH GX200


少し前になりますが、長年使っていたウエストポーチに
お別れして新しくカメラ用!?のポーチを購入しました。

このポーチはマチがあるのでデジイチでも入れることが
出来ます。通常のカメラポーチはかなりごっつくなるため
色々と物色しているところで見つけてしまいました!!

この記事のURL | 機材・道具 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
RICOH GX200
- 2008/07/20(Sun) -

GX200-1

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


長い間デジイチ1機で頑張っていましたが携帯性に
行き詰まり思い切ってコンデジに手を出してしまいました。

友人が「GRⅡ」を持っていたので私はRICOHの「GX100」を
考えていたのですが、タイミングよく後継機の「GX200」
発売され購入となりました。

この記事のURL | 機材・道具 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々の更新・・・
- 2008/07/20(Sun) -
長い間更新を出来ずに遊びに来て頂いている

みなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


無精で怠け癖がついていましたがまたちょくちょく

更新したいと思いますのでひいきにして下さいね(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
