2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奈良公園:シカのお友達
- 2008/12/07(Sun) -

奈良鹿-1

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


場所を奈良公園へ移し、まずはかわいいシカの撮影!
おとなしいシカばかりだったのですが、正面に回り込むと
さすがに嫌がられました(^^;)


 



【ご挨拶】
早いものでblogを開設して1年になります。
何も分からないまま始めましたが、遊びに来て下さる
みなさんがいたからこそ続ける事が出来たと思っています。
まだ写真も思い通りに撮れず、まめな更新も出来ませんが
2年目もよろしく~m(_ _)m
この記事のURL | 動物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
招き猫!?
- 2008/01/27(Sun) -

妻籠宿-13

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8 L USM


快晴になった冬の午後、雑貨屋の店先にいたネコです。

柔らかい日差しをいっぱいに浴びて気持ちよさそう。
近寄っても逃げようともせずまったりとしています。(^_^)

動く気配がないので絞り解放で撮ってみました。
ピントがたつ位置から、徐々にボケて行く感じがたまりません!

 

この記事のURL | 動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年始の動物園-Ⅱ
- 2008/01/07(Mon) -

動物園-4
Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8
L USM


 ジャガーの眼光です。
チョット見は猫かぬいぐるみみたいですよね!

ライオンと違い頭が小さいのが印象的ですよね。

この記事のURL | 動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年始の動物園-Ⅰ
- 2008/01/06(Sun) -
動物園-7
Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8 L USM

年末からサボっていましたが久々に更新です。

年末年始出不精になっていましたが、年明けに会社の同僚Uさんに誘われ
やっと外出することになりました。(^_^;)
鈍りきった体で出かけるってことで動物園に行ってきました!

やっぱりライオンは「百獣の王」と言われるだけあって顔つきが違います!!
この記事のURL | 動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
