2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白糸の滝-3
- 2008/08/30(Sat) -

白糸の滝-4

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


白糸の滝から流れ込んでいる水が歩道の際を
涼しげに流れています。
所々に水の流れが絵になるところが点在します。
目線を変えれば立派な被写体になりますね(^_^)

 

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
白糸の滝-2
- 2008/08/29(Fri) -

白糸の滝-3

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


アングル変えて、ちょっとアクセント出るように
撮ってみました。
手前の岩とテカテカに日差しが反射した緑で
現像はこれが限界です!!(>_<)

最近買った写真雑誌にこのアングルが出ていて
ちょっとうれしさ感じました。。。

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
白糸の滝-1
- 2008/08/28(Thu) -

白糸の滝-1

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


こちらは軽井沢にある「白糸の滝」です。
以前静岡にある同名の滝に行きましたが
人の感性って土地が変わっても同じなんですね!

めちゃめちゃ人が多く三脚立ててると脚の間に
子供が入って冷や冷やしながら撮影しました(^^;)

24㎜めいっぱいでもちょっと足りなかったです。。。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日光 華厳ノ滝 -脇役!?-
- 2008/07/30(Wed) -

華厳の滝:3

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


華厳ノ滝の支流?脇に流れ落ちる白糸状の流れを
観ているとつくづくバランスの良い滝だと感じます。

主役と脇役が良い味出しています!

この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
日光 -華厳ノ滝-2
- 2008/07/29(Tue) -

華厳の滝:2 

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


少し曇り気味の天気でしたが時折差し込む日差し
が滝に当たり、有難い感じになったところで1枚
撮ってみました。
奥行き感があってなかなか気に入ってます!!

ちょっと現像暗いかな!?

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
