2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとう
- 2011/01/01(Sat) -
日の出 
Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM

新年、おめでとうございます。

今年も共感して頂ける写真を1枚でも多くUP出来ればと思っています。
皆様にとって幸多き1年になることを願っております。
この記事のURL | 挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
'10 ご挨拶
- 2010/12/07(Tue) -
'10 ご挨拶 
RICOH GX200


最近更新出来ていませんが、この日ばかりはなんとしても更新を!
この一年マイペース過ぎました。。。
この記事のURL | 挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新年、おめでとうございます。
- 2010/01/01(Fri) -

年賀写真-穂高 

Caono EOS5D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM


明けまして、おめでとうございます。

昨年は「poor cook」に多くの方にお越し頂きありがとうございました。
皆様の暖かいお言葉にはいつも励まされております。
今年も下手な写真ではありますが1枚でも多くUPしていきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事のURL | 挨拶 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ご挨拶:3年目突入
- 2009/12/07(Mon) -

ご挨拶

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


早いものでblogを開設して3年目を迎えることが出来ました。
この1年でまた多くの方と出会う事が出来、皆様からいただく
コメントにも幾度と無く励まされた1年だったと思います。

これからも不定期ながら更新してまいります。
ご訪問頂く皆様、これからも応援よろしくお願い致します。

じょんび

この記事のURL | 挨拶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ブログ開設
- 2007/12/07(Fri) -

香嵐渓01
Canon EOS5D + EF24-70mm F2.8L 


ブログデビューいたしました!

この記事のURL | 挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
