2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末散歩-談山神社②
- 2010/01/13(Wed) -

談山神社-2 

Canon EOS5D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM


以前にも同じアングルから撮っているのですが
この日は私と、同僚のUさんのみ!貸し切り状態でした。
夕暮れ間近の日射しが綺麗な影を作ってくれました。

この記事のURL | 建造物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
年末散歩-室生寺②
- 2010/01/10(Sun) -

室生寺-2

Canon EOS5D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM


室生寺の五重塔。
PLフィルターは使用していたのですが上手く効いてないみたい。
レタッチでは何か不自然な仕上げになってしまいます。

そもそも縦アングルが苦手です・・・

この記事のURL | 建造物 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
年末散歩-室生寺①
- 2010/01/09(Sat) -

室生寺-1

Canon EOS5D+EF16-35mm F2.8L ⅡUSM


年末散歩は室生寺にも行きました。
ごちゃごちゃしてるけどおもしろい。
どういう順番で組み立てているんでしょう?
くすんだ色も歴史を感じます。。。

この記事のURL | 建造物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年末散歩-談山神社
- 2009/12/31(Thu) -

談山神社

Canon EOS5D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM



年末、田舎にも帰省せず何もしない日々を過ごしております。
寒さを理由に外出も必要最低限にしていました。
そんな時、同僚のUさんが帰省したということで久しぶりに
二人でお出かけしてきました。

こう寒い日が続くと何かきっかけがないとダメですよね。。

 

この記事のURL | 建造物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長谷寺-2
- 2009/12/06(Sun) -

長谷寺-2 

RICOH GX200


長谷寺に行ったら必ず撮りたい長~い階段。
夕方ひたすら待ち続け人が切れたところでパチリ。
灯籠の灯りが欲しくなり、受付でお願いすると
年配の僧侶さんが「俺に任せろ」と受話器をとると即点灯しました。
本当に良い方でした。

この記事のURL | 建造物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
