2007 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
goro S-8
- 2011/02/27(Sun) -
エスハチ-1 
Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM

昨年秋に「goro」を知ってからずっと欲しいと思っていた「S-8」を購入しました!
このお店の特徴は、お客の足を計測しセミオーダーで作ってくれるところ。
私は、このS-8に一目惚れしてしまいました。

防水ワックスを塗る前の状態は、もう見ることが出来なくなるので
沢山写真を撮ってしまいました。。。
この記事のURL | 機材・道具 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
EF 16-35F2.8L Ⅱ USM
- 2009/01/11(Sun) -

16-35②

RICOH GX200


新しい仲間が増えました!

広角ズームレンズの購入をずっと悩んだ末
とうとう「Canon EF 16-35㎜ F2.8 Ⅱ USM」
購入しました。

風景写真を撮る機会が多いので出番が増えそう。
構図考えないと「空ばかり」になっちゃいますね!!

この記事のURL | 機材・道具 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
New Camera Bag-THE NORTH FACE
- 2008/07/21(Mon) -

ウエストポーチ-1 

RICOH GX200


少し前になりますが、長年使っていたウエストポーチに
お別れして新しくカメラ用!?のポーチを購入しました。

このポーチはマチがあるのでデジイチでも入れることが
出来ます。通常のカメラポーチはかなりごっつくなるため
色々と物色しているところで見つけてしまいました!!

この記事のURL | 機材・道具 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
RICOH GX200
- 2008/07/20(Sun) -

GX200-1

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


長い間デジイチ1機で頑張っていましたが携帯性に
行き詰まり思い切ってコンデジに手を出してしまいました。

友人が「GRⅡ」を持っていたので私はRICOHの「GX100」を
考えていたのですが、タイミングよく後継機の「GX200」
発売され購入となりました。

この記事のURL | 機材・道具 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
planar 50mm f1.4 -綺麗ですね-
- 2008/02/12(Tue) -

plnar-1

Canon EOS5D+EF24-70mm F2.8L USM


コンタックス/ヤシカマウントの「プラナーT*50mm F1.4」をCanon EFレンズで
撮ってみました。 

「プラナー」・・・その名の響きとレンズの美しさは写真にはまるには十分(^^;)
標準レンズとしての魅力たっぷりで今では2本所有しています。

F1.4という明るさとボケは魅力ですがまだまだ使いこなすことが出来ません・・・


 

この記事のURL | 機材・道具 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
