2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交差点
- 2009/11/16(Mon) -

交差点工事 

RICOH GX 200


いつも通る交差点。
夜間、高速下にはクレーンがギリギリの作業。

それにしても、何処が通行可能ですか~!?

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
mosaic
- 2009/11/07(Sat) -

モザイク 

RICOH GX 200


時間の空きが出来たのでモザイクを歩いてみました。
ここに来たのは8年ぶり。
「年月が経つのは早いなぁ」と思いながら歩きましたが
自分も同じだけ歳を重ねているんですよね。。。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2009/10/17(Sat) -

京都-虹 

RICOH GX 200


京都通過中に突然の雨に見舞われた。。。
「撮影が出来なくなるのでは」と思っていましたが
すぐに雨は止み、大きな虹が現れた!!
信号待ちのも関わらず、急いでカメラを構えました。

良いことが起こりそうな、見事な虹でした。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2009/09/13(Sun) -

空-1 

RICOH GX 200


少し前の日曜日、ふらっと大阪に出た時の写真です。
クレーンと青い空に浮かぶ雲がちょっと良い感じ。

・・・この時からGX200とSDカードの相性が悪くなり
まったく記録出来なくなりました。トホホ・・・
更新出来ない言い訳しているみたいだ(>_<)

この記事のURL | スナップ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
mono-手すり
- 2009/09/05(Sat) -

mono-2 

Canon EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM


大きな海原を撮影したのに・・・
現像途中、等倍表示でチェックしたら「ツボにはまるライン」が!
結局トリミング。どんどん画像は小さくなっていく。(^^;)
画面配置も微調整しながら、やっと納得する位置へ収まりました。

余分な物を排除したため、やっぱり「モノクロ」です。

この記事のURL | スナップ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
